プロフィール

ごえもん風呂

Author:ごえもん風呂
およよさんのファンで記事を読みたいが為に始めた者です。
変態外道でしょーもないおっさんですが、皆々様どうぞ夜露死苦っス!
のんびりまったりと日々を送りたいと思っているものの、毎日毎日、我が家の姫と殿(子供達)に振り回されてばかりの日々を送っております(笑)
何かと厳しい世ですがブレる事なく、のんびりやってこうと思います。
ここでの縁が良縁でありますように。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



まったり、ほっこり出来る場所を求めて、ぶらつく事が多いのですが(ほぼ喫茶店)
以前から気になってた店へ行ってきましたヨ!

私は通勤で自転車使ってるんですが、通勤途中で見つけた店です。
レンガ造りのレトロな外観。
今はクリスマス前なのでサンタがおりました。
実にいい感じの店の雰囲気でしたよ。

西大路駅から徒歩10-15分といったところでしょうか。
西大路八条を西へ、通り沿いにあります。



喫茶萩
〒601-8301 京都府京都市南区吉祥院西ノ庄西浦町80-1
075-311-9707 ‎
地図↓

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=ll

この店、どうやらハンバーガーがオススメの店らしく、オススメを喰らってきましたッ。



萩





こ、こいつぁ・・・・





うみゃぁああああああああああああああ!





そんじゃそこらのジャンクとは出来が違う。





例えるなら。




ザクの3倍でしょうか。



ザクとは違うのだよ。ザクとは。


いや、実に美味かったですわ。
バーガーにコーラのコンボで満足してきました。
また次回も行きたい店ですね。


ん・・・・。




あれ?




コーヒー飲んで来てねぇえええええええええええ・・・・っし!(笑)

『Weather Girls』(ウェザーガールズ)

Weather Girls』(ウェザーガールズ)

うっはああぁ~~~~~~




み、見事に・・・





ツボったああああああぁぁぁーーーーーーーー(笑)

師走ですね。

ご無沙汰しております。
気の向くままの更新です(笑)

あっという間に師走、年の瀬ですねぇ。
今年は特に厳しい年になりましたな・・・。
人それぞれ色々と想いはあるでしょう。
私は何より自分の身は自分で護る事がこれから先いかに重要であるか、
また家族を護れるのは自分しか居ないと決意を新たにした年になりました。

2011年も残り1ヶ月を切りました。
皆も身体に気をつけて、無事に年を越せますように。

AC攻強皇國機甲

色々パターンはありますが、
本家作品はクオリティ高すぎ(笑)

http://1-1-1.stage-1-1.com/index.php?%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%2F2011-04-04

まったく日本は平和(ボケ)ですなwwwww
ヘドが出るwwwww



いや。


やっぱ・・・。


かっちょえええええええええーーーわぁぁxぁあぁxxx(爆)



っと、脱線しましたが、これを。
http://www.nikaidou.com/archives/12365
AC広告にサブリミナル!?
ポポポポ~ン
このCMも十分きな臭いとは思ってたけども!
これが作り物だと信じたい所ですが、
これで一体どんな事を洗脳しようとしてたんでしょうなァ!!!???

予知

小林朝夫

ご存知の人も多いと思います。

3.11の地震を予知した人の一人です。

元俳優で、以後は塾講師として活動していたようです。
そんな彼は昨日、4/7の最大余震もずばり当てちゃったんです。
どうやら彼には予知能力が子供の頃からあるとのこと。
常人の私にはまったく想像つかない事です。ハイ。
さらに衝撃的なのは、原発が吹っ飛ぶ映像が見えたらしいです。
直感に訴えて来るものがあったので紹介しときます。

twitter↓
http://twitter.com/kobayashiasao

ブログ↓
http://kobayashiasao.blog65.fc2.com/

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


